
のだめ見てきた!!!!!!!!


もうやばい、開始5分で千秋にめろめろだったあああとにかく今日は眠れない
千秋先輩かっこいい!すてき!いけめん!すk(黙れ^p^

それと音楽もやばかったよ、映画の中で曲丸々一曲流すなんてめったにないし本当に最初から最後までハイクオリティー

あと音楽についても色々考えさせられた

本物の音楽をするのってあんなに厳しいんだな
なんだか久しぶりにピアノを弾きたくなった

後編早く見たい!!3ヶ月も待てないぞコノヤロ^p^


あ!
そうそう、今3月の定期で吹く曲としてドビュッシーの『喜びの島』を練習してるんですね
これのだめのドラマの中で使われてる曲なんだけど難易度が半端じゃない(ガクガクブルブル

しかもなんとこの曲、今年のコンクール曲の第一候補らしい



とにかく練習がんばらなきゃああ!


それでは^^

20100101tiger.jpg

新年あけましておめでとうございます!
今年で2年目のデジタル年賀状、マヨネタも恒例だね

あ、気づいた人いるかな?

実はこれ「マヨ」の中に一つだけ「まよ」が隠れてるんだ~^p^ルンルン
見つけた方には印刷を許k(強制終了



そんなこんなで、って話つながってないけど(汗

今年もpinkとPINKのバスクラ日記をよろしくおねがいします!!!!

そのために男子の前髪はあるんだって最近気づいたよ^p^



さてさて、期末テストおわって帰ってきましたpinkです!

もう今回ばかりは本当にやう゛ぁいぞ~、
テスト期間中に携帯無くしかけるわアンコンのテープ審査落ちるわで、気分的にも勉強する気が無さすぎたorz


あ、
今さらっと言ったけどそうですそうなんです、アンコンのテープ審査落ちてしまいました
最初からわかってた事だから結果発表の日には何とも思わなかったけど、あまりにあっさりすぎたので後々けっこう落ち込みました…

でも来年こそはちゃんとクラ4で吹連のアンコンに出て見せますとも!!!!



と、いうわけで今日はお勉強をしにアンコンの県大会を見に行ってきました

ちなみに私の学校から吹連に出た木8と金8は、残念ながら地区で落ちてしまいました
すごい上手だったから普通に県行きかと思っていたのだが…
今日県大会の演奏を聴いて高校のアンサンブルとはこんなにレベルが高いのか!と飛んで驚きました

いやー感動したな~…



明日からまた普通の部活です、ちなみに今は定演の曲を練習中なわけですが
ついこの前までショート管だったから1オクターヴ上げて吹いたりとか多かったけど今だったらそのまま吹けちゃうんだよ、もう楽しくて楽しくて…!(キラキラ

でもね、ロング管にも欠点はあるんだよ

私みたいなチビが持って階段上るとどうしてもベルが階段に当たりそうになってしまう;;
気をつけなきゃね、てかその前に牛乳飲んで背を伸ばそうと思うよ



追記にてついに投票結果発表^^
... Read more

最近このテーマについてよく考えるんだ^^
私は絶対音楽だと思うけどな!!



そうそう、投票の期間ですが今週末までにしようかと!
本当は今日にでも集計するつもりだったんだけど時間の関係で断念、てか今テスト期間だしね~(^p^

というわけでとりあえず5日の夜に締め切ります!が、テスト勉強で余裕がなかったら結果発表はテスト明けになってしまうかも。
たらたら延ばしてごめんなさいorz



それではこのへんでさようなら!(どびゅん!

今日は久しぶりに部活が休みでした^^
そりゃあもう遊び呆けましたとも!

でも実のところ休んでる暇なんか少しもないんだな~、
26日にはアンコンのテープ審査用のMDを録音して送らなければ…

もう受からないような気がしてきたよ、
だれかわたしをたすけてーっ





あ!そういえばみんなばすくらの名前たくさん考えてくれてありがとう!!!
コメント読んでにやにやしちゃったぜこのやろう。

それでなんだけどね、
よく考えた結果せっかくだから私一人で決めないでまたみんなに投票してもらおうかなって^^


というわけで


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓




でーんっ。
久しぶりに投票ユニット作ってしまったよいよい^p^

いくつか案を出してくれた方のは申し訳なくもpinkが一つだけ抜粋!
その結果とちもtさん案は国木田を採用(微笑
ちなみにマルスはpink案^^

無記名なので通りすがりのあなたも気軽にどうぞ~
今のところ締め切りは未定。

ぜひぜひ投票おねがいしますー!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 PINKのバスクラ日記, All rights reserved.

